Blog

2019/12/02 09:00


今年も残すところ 1か月となり、1年でいちばん華やかな季節がやってきました♪

クリスマス、忘年会、年末年始の休暇、お正月・・・
12月は行事の一番多い月でもあります。

楽しみがたくさんあり、ついつい浮かれてしまいますが
1年に一度くらいは こんな浮かれた月があってもいいのでは、と思います。

たのしい思い出ができれば、また明日からがんばって暮らしていけますから^^

”The most important thing is to enjoy your life - to be happy - it's all that matters."
                    -Audrey Hepburnー
(何より大事なことは 人生を楽しむこと、- 幸せを感じること -  それがすべてです。)
                                                                       ―オードリー・ヘプバーン―

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

◆12月のセミオーダーについての重要なお知らせ◆

10月より始まりましたセミオーダー予約商品に、たくさんのご注文をいただき
誠にありがとうございました。心より感謝申し上げます。

今月(12月)のセミオーダー予約商品は お休みをさせていただくことにしました。
年末年始の連休があるため、商品の発注、入荷、発送などに万が一 遅れが出てしまい
お客様にご迷惑がかかることを避けるための判断となりました。

年明けより再開させていただく予定です。商品の内容も一部入れ替えをします。

但し、お急ぎではない商品のセミオーダーご希望のお客様は、オーダーを承ることができます。
セミオーダー可能商品と不可能な商品がありますので、ご希望サイズがなくお困りの場合は
まずはメール、インスタDMでご連絡ください。
リングサイズ、発送時期など詳細をご相談の上、ご注文を承ります

どうぞよろしくお願い申し上げます。

STELLA   岩島

Blogトップへ
Copyright © STELLA. All Rights Reserved.